MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1週間経っても変わらず

相変わらずの腰痛。

 

というか、ここ2週間くらいは左側の股関節の痛みがあり、けっこうキツい。

 

仕方なく、先週末に整形外科に行って診てもらったのだが、レントゲンを撮っても股関節自体には異常は見られず、腰から来ている痛みだろうとの事。

 

とりあえずは炎症を抑えるしかないようで、鎮痛剤と湿布が処方されたのみ。

 

腰はもう慢性的に痛みがあって、時々くる?ギックリもクセになっている感じなので、何とかしたいのだが•••

➖➖➖

 

今月2回目の定点観測。

 

ありがたい事に、まだ僅かずつ登録者が増えている。

 

f:id:tomoibe1011:20221112234756j:image

 

年齢層も、上の方ではなく下の方が伸びていて、ちょっと嬉しい。

 

f:id:tomoibe1011:20221112235033j:image