MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

仕方ないので•••

日曜日の夜くらいから、原因不明の腰痛に悩まされている。

 

右側の腰から足の付け根にかけて。

 

痛みと言っても、激痛というような痛みではなく、腰痛持ちならわかると思うが鈍い痛み、鈍痛というかダルいというか、とにかくじっとしているのが辛いような状態。

 

職場ではほぼ1日座ったままなので、我慢出来なくなると意味もなく立ち上がって身体を捻ったり歩き回ったりの挙動不審な動きをしたりして•••笑

 

月、火、水と、湿布も薬も無しで頑張ってみたのだが状態は良くならず、今日になって夕食後に湿布を2枚•••

湿布を貼ると胸焼けするんだよなぁ•••

とりあえず何とかあと2日、乗り切らなければっ!