MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

半月ぶりの今月2回目も相変わらず•••

大きな変化は見られず。

 

f:id:tomoibe1011:20240423001531j:image
f:id:tomoibe1011:20240423001528j:image
f:id:tomoibe1011:20240423001533j:image

 

でもちゃんとチャンネル登録者は増えているから大したものだ。

 

➖➖➖➖➖

 

そして今日は月曜日なので、いつものコマラジ「Monday Midnight Music」!

 

今夜の特集は「ナイル•ロジャース」。

 

そう、ラジオといえば、昨日発掘したカセットテープ、今福岡に住んでいるN君から貰ったものらしい事がわかった。

 

何故そう思ったかというと、一度録音したテープへの上書き録音だったらしく、我々の演奏が終わった後の残り部分に、当時彼が好きだった深夜放送、谷村新司ばんばひろふみの「セイ!ヤング」が録音されていたのである。

 

あまり大した内容ではなかったが、これはこれで懐かしい47年前の音源でした。