MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

しまった!?

久しぶりに何も予定のない土日を過ごした。

 

早いもので今週で11月も、もう半ばに差し掛かる。

 

歳をとると、本当にあっという間に時間が過ぎ去って行くなぁ•••

なんて、呑気な事を考えていて、ふと思い出した!

 

今度の週末には、Sさんとのスタジオ練習の予定を入れているから、この土日にはギター弾いておこうと思っていたんだった!?

 

練習は土曜日の午前中、しかもその日は、その前にコロナワクチンの予防接種の予約も入っているから、当日の個人練習は不可能!

 

仕方ないから今週は、平日帰ってきてから夕食後にでも、おさらいするかぁ•••