MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

朝、目が覚めた時から•••

今日は特に予定もなく、いつもの週末同様、普段よりもゆっくり起き出したのだが、その時から何となく目の奥の方に軽い頭痛があった。

 

こういう日は経験上、たいてい1日具合がよろしくない。

 

案の定、体調不良は夜まで続いて、夕食後くらいにやっと普通な感じに戻ってきた。

 

右腰の痛みは和らいではきたものの、相変わらず。

 

まぁ腰痛の方は慢性的でもあるし、股関節の痛みから来てる感じもあるので、まだしばらく続くのかな•••

 

明日はまたクルマで出掛ける予定があるので、とりあえず不調が治まって良かったのだが•••