MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

元に戻すにはちょっと時間がかかりそう?

今日は午前中、以前から痛みが出ていた、左膝の外側を診てもらいに整形外科へ。

 

ネットで調べると「ランナー膝」というのが症状的に近いので、てっきりそうかと思っていたら、触診・レントゲン・超音波で調べた結果、微妙に痛む場所が違うらしい。(状態としてはほぼ同じ)

 

鎮痛剤と湿布を2週間分処方されて終了。

 

午後は、Sさんとの再始動も近いという事で、久しぶりにギターを弾きつつ、声も出した練習。

 

•••が、ギターも歌詞も結構忘れてる部分があったりして!•••

 

ちょっと真剣にリハビリしないと!!