MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

87!

今日は完全休業日!?

 

とはいえ、何もしない訳にもいかず、家中掃除機をかけたり、洗濯したり•••

日中は季節外れの暑さで、家の中にいてもかなり汗をかいてしまった。

 

➖➖➖➖➖

 

そして今日は母親の87歳の誕生日なので久しぶりに電話をしてみた。

 

だいぶ耳が遠くなったり、目が悪くなってきたりはあるものの、全くボケる事もなく、大病もせず、ピンピンしていて相変わらず元気そう。

 

今のところはまだまだ大丈夫そうだ。(笑)

 

➖➖➖➖➖

 

一昨日、GAROカバーユニットを一緒にやっているSさんから連絡をもらい、再始動に向け、とりあえず来月半ばに防音スタジオを予約。

 

来月からまた、高校時代の仲間たちとの練習と2本立てで頑張ることになりそうだ。