MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

完全休養日!

昨日に引き続き、今日も外出の予定をキャンセルして、近所のスーパーへの買い物以外は自宅でのんびり過ごした。

 

自分的にはほとんど体調の変化は感じていなかったのだが、知らず知らずのうちに疲労なりストレスなりが蓄積していたのかもしれないな。

 

朝ゆっくり起きて食事して、家事はほとんどせずに、テレビを視たり本を読んだり、音楽を聴いたりネットサーフィンしたり、はたまた2代目Rクンと遊んだり•••

薬も効いてきたようで、発疹は広がる事なく落ち着いてきたし、皮膚や筋肉•関節の痛みもほとんど出なくなってきた。

 

このまま1週間薬を飲み切れば、完全復活出来そうだ。