MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今回もたっぷり?10分くらい!?

またしても大きめの地震

 

免震構造でしかもタワーマンションなので、一気にドカンと揺れる事はないものの、いつまでもミシミシと音を立てながら揺れ続けるので、これはこれでちょっと怖い。

 

先月同様10年前の震災の余震らしいが、いったいいつまで続くのやら。

 

新型コロナはこんなに長引かずに、一刻も早く終息してほしいものである。

 

➖➖➖➖➖

 

今日は家でのんびり過ごし、録画しておいたテレビ番組を視た。

 

f:id:tomoibe1011:20210320225129j:image

 

50年前とほとんど変わらず!?(笑)


そしてこちらはついに最終回!

f:id:tomoibe1011:20210320225337j:image

 

次のシリーズもまた東郷さんがやってくれると嬉しいのだが•••