MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

散歩と読書とプチ贅沢!?

4連休の初日は朝から雨模様だったが、ゆっくり起き出して朝食を済ませて一息ついた時、ふと外を見るとなんとなく明るくなって雨が上がっている?

 

今がチャンス!と、2代目Rクンを連れ出した。

 

f:id:tomoibe1011:20200723233516j:imagef:id:tomoibe1011:20200723233523j:imagef:id:tomoibe1011:20200723233530j:image

 

帰る頃にはまた降り出してギリギリセーフな感じだったが、これで少しは彼のストレス発散ができたかな?

 

帰宅後は予約注文していた雑誌が届いたので、しばしの読書タイム。

 

f:id:tomoibe1011:20200723234406j:image

 

この雑誌、公式の発売日は7/27なのだが、昨日の夕方には発送の連絡があり、今日の午前中には配達されていて、ちょっと驚いた。

 

今時な特集記事で、改めてお勉強!

 

夕方から娘が来ることになり、ならばと出掛けられない代わりに夕食はちょっと奮発して国産のウナギを買ってきてうな丼!

 

f:id:tomoibe1011:20200723235319j:image

※この下にも更にごはんとうなぎが入っていて2段重ね!

 

そんなこんなで連休初日終了〜!(笑)