MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あぁ•••またしても•••

とうとうCSN(&Y)も再結成が永久に叶わなくなってしまった!

※かなり前からそうだったという噂もあるが•••苦笑

GAROのルーツとも言えるCSN(&Y)。

 

そしてそのメンバーの1人である、David CrosbyのGuinnevereやDeja Vuなどの、美しく幻想的な変則チューニングのギターの音色は、50年以上経った今でも、色褪せる事はない•••ご冥福をお祈りします。

 

それにしても、こうも立て続けに、「あの頃」目にし、耳にしてきた方々の訃報が届くと、「自分(たち)の時代」の終わりが近づきつつあるのをひしひしと感じてしまうのは自分だけだろうか?•••