MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ダメだ•••作業がなかなか進まない!?

高校時代の仲間たちとの練習は、もちろんGAROが演奏した曲のカバー。

 

今週末だけでなく、この先何回かやる予定なので、参考にするライブ音源を集めて、CDに焼いて配ろうかと思いついた。

 

もちろん手持ちのほとんどの音源は、既にYouTubeにアップしてあるので、それを聴いてもらうのがいちばん楽ではあるのだが、かなりの数があるし、同じ曲でも1つひとつの演奏やアレンジが微妙に違うので、「このバージョン」というのを決めておかないと、まとまらなくなりそうなので。

 

で、いざ切り出し作業を始めたのは良いが、聴き始めるとどうしても聴き入ってしまい、どうにも作業がはかどらない!(笑)

 

高校生だったあの頃の記憶が蘇っちゃうんだよねぇ•••笑

 

f:id:tomoibe1011:20230119234549j:image