MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今のところは大丈夫だが•••

朝イチで新型コロナワクチン接種のため、自宅近くの小児科クリニックへ。

 

オープン直後だというのに、待合室は子連れの人たちでいっぱい。

 

場違い感タップリ?(笑)だったが、とりあえず受付を済ませ、呼ばれるのを待つ。

 

これまでインフルにしろコロナにしろ、予防接種をするだけであっても、初めて行った病院では診察券を作ってくれていて、ひょっとすると•••と、ちょっとドキドキしていた?(笑)のだが、さすがに今回に関してそれは無く、一安心。

 

ほどなく呼ばれ、無事に接種完了!

 

急いで帰宅し、続いてはSさんとのスタジオ練習。

 

かなりの久しぶりではあったが、これまで演った曲のおさらいなので、まずまずな感じ。

 

やはり2人で合わせるギター、3声でのハモは最高に気持ち良い!?

 

終わった後は、一緒に近くの店で軽い昼食をとりながら、今後の予定などを話し合ってから解散。

 

午後はお歳暮を出すためクルマで横浜へ。

 

行ったついでに、いつも行っているコンタクトレンズ専門店での購入も。

 

•••と、いろいろと忙しかった1日。

 

今のところ発熱もなく、普通に過ごせている。