MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ケガの功名?

5回目の新型コロナワクチン接種から丸1日半。

 

前回は接種した晩からの発熱で、翌日は1日熱が高く辛かったが、今回に関しては、腰痛•股関節痛のおかげ?で朝晩、鎮痛(解熱)剤を飲んでいた事もあって、これまでずっと平熱のまま過ごしている。

 

恐らくもうこのまま大丈夫だろう。

 

➖➖➖➖➖

 

ちょっと思い付いて、GAROの最初期の公式音源?、1971年のフォークジャンボリーのCDを聴き比べてみようと、引っ張り出した。

 

f:id:tomoibe1011:20221120234450j:image

 

この時のGAROの演奏は「たんぽぽ」、「Teach Your Children」、「OHIO」の3曲しか収録されていないが、レコードデビュー直前でまだ20代前半の3人の若々しい声を聴く事が出来る。