MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

かぶりつきっ!?

普段、仕事は18時までが定時なのだが、今日は17時で切り上げっ!

 

実は2週間前には既に早退の申請を出しておいたのだ。

 

いつものように、木場から大手町を経由して東京駅から山手線に乗ると、すぐに座れるほど空いてた。

 

今日の原宿、竹下通りは普段よりも人少な目な感じ。

 

f:id:tomoibe1011:20220728233657j:image

 

ほどなくラドンナに到着。

 

f:id:tomoibe1011:20220728234209j:image

 

通常、ラドンナは予約時にS席/A席/B席/Y席と、好みの席を選べるのだが、今回は選択肢なしの予約だったので、行ってみるまでどこの席になるのか分からなかったのだが、案内されたのは何と、ステージ寄りいちばん前のかぶりつき!?

 

f:id:tomoibe1011:20220728235015j:image

 

こんな席に座るのは何年振りだろうか?

 

f:id:tomoibe1011:20220728235643j:image

 

客席のあちこちには旧友(GARO友)たちの姿も。

 

いくつかトラブルも発生(笑)したライブは、GAROの曲はもちろんの事、ソロ曲、洋楽カバー、邦楽カバーと盛りだくさんで大満足で終了!

 

思い切って行って大正解!

 

あとはコロナに感染しなかった事を祈るばかり?である。(笑)