MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

20数年ぶり?•••

今日は朝イチで近所のスーパーで買い物を済ませ、すぐにクルマで都内の某所へ。

 

用事を済ませて戻ってきたのが12時半過ぎ。

 

少しだけ遅い昼食をとり、午後は特に予定もなくのんびり。

 

ふと、今日はF1の日本グランプリの決勝があるのを思い出し、テレビで観戦。

 

F1は、セナ•プロ時代はよく観ていたが、セナが亡くなり、日本人ドライバーがいなくなり、日本のメーカーも撤退し•••で、しまいには地上波の放送も無くなってしまい、ずっと見る機会も無かったので、生で中継を見るのは恐らく20数年ぶり!?

 

悪天候でだいぶ短縮されてしまったものの、レースとしてはなかなか面白く、久しぶりに楽しんだ。

 

明日はまた、午前中からクルマで出掛ける予定!