MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

大荒れの天気の合間に•••

今日は朝イチで、毎月1回行われている、自宅マンションのとある委員会に参加。

 

先月はちょうど入院中で出席出来なかったので、2ヶ月振り。

 

1時間ほどで終わった後は、すぐに近所のスーパーへ。

 

大急ぎで買い物を済ませた後は、少し早めの昼食をとり、クルマで横浜に向かった。

 

百貨店で2つほど買い物を済ませ、約束していた、市内に住む伯母の自宅へ。

 

群馬の別宅では何十回と会っているのに、自宅にお邪魔するのは初めてだ。

 

1時間ちょっとの滞在で、また次は群馬で会いましょうという事で、降り続く雨の中、帰途につく。

 

これにて本日の予定はすべて終了!

 

先週の九州ツアーの疲れが完全に抜けきらない中、さらに1日休みがあるのはありがたい。

 

心配なのは休み明けの朝の通勤!?