MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

想定外の事件が!•••

4人部屋1人占め?(笑)2日目!

 

今朝は雲多し。

 

f:id:tomoibe1011:20220820115810j:image

 

夕べは個室状態の部屋で、21時過ぎには消灯で早めに寝入って、静かにゆったり安眠出来るはずだったのであるが、夜中の0時過ぎに、どうやら徘徊されている入院患者の方がいらっしゃったようで、いくつかの病室に入っては仕切りのカーテンを開けて覗いては去って行く•••という騒動があり(ここにもいらっしゃいました(笑))、結局目が冴えてしまって、3時くらいまで寝られなくなってしまった。

 

なので今朝はかなりの睡眠不足だったのであるが、1日の大半をベッドの上で過ごしている身、朝食後に寝直して、しっかり挽回!

 

午後にはスッキリである。

 

今日•明日は土日なので、職場とのメールのやり取りもなく、時間を持て余している。

 

あぁ、早くギターを弾きたいぞ!