MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日も病室は•••

個室状態のまま、他の患者が入院してくる気配なし。

 

今朝の空も昨日と同じ感じ。

 

f:id:tomoibe1011:20220821131057j:image

 

それでも気温は高いのだろうか?

 

入院してから今日で6日、当然外には1歩も出ずに、空調の効いた病棟内にこもっているので、汗など全くかかず、そういう意味では快適そのもの!

 

退院後の反動がちょっと怖いな。

 

身体の方は順調に回復しているようで、まだ薬を飲み続けているものの、痛みもやわらぎ、食事も便通も普通に出来ており、日常生活に支障のないレベルまできている。

 

あとは片道1時間の電車通勤に耐えられるかどうか、丸1日の勤務に耐えられるかどうか•••

まぁ場合によってはVPN接続でテレワークも出来るので、状況をみて、という事になろうか。