MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

トラブル発生!?

帰りの混雑を避けるため、1日だけ休暇を取っていたので今日が最終日。

 

2日間動き回って少々疲れたので、夕べはいつもよりかなり早く寝たら、今朝は6時前に目が覚めてしまった!(笑)

 

帰り道に立ち寄る予定の温泉施設が10時半からオープンなので、その前にまずは昼食用に美味しい焼きたてパンが買える、昨日も行った八ッ場の道の駅を経由する事にした。

 

f:id:tomoibe1011:20211025211342j:imagef:id:tomoibe1011:20211025211349j:image

 

買い物を済ませたあと次の目的地、以前に何度か行った事のある相間川温泉を目指して出発!

 

•••と、到着直前に職場でトラブル発生との一報がメールで入っている事に気付き、温泉施設の駐車場に着いてすぐ電話を入れ、あーでも無いこうでも無いと、結局解決まで1時間くらいかかってしまった。

 

f:id:tomoibe1011:20211025231411j:image

 

おかげでだいぶ予定が狂ってしまったが、無事温泉にも入り帰路に着いた。

 

途中渋滞も無く、13時過ぎに上里SAで買ってきたパンで昼食を済ませ、

 

f:id:tomoibe1011:20211025233208j:image

 

自宅到着が15時半。

 

トータル2日と10時間、551.6kmの2泊3日の小旅行であった。

 

f:id:tomoibe1011:20211025232848j:image