MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

午前中の上り線はガラガラ!

今日も朝から晴れて室温も高め?

 

f:id:tomoibe1011:20220718172458j:image

 

一昨日の晩は結構涼しくて、窓を閉め切って布団を掛けて寝たが、昨日は晴れた事もあって、寝る時は閉め切ってタオルケットだけでOKだった。

 

窓を開けるとちょうど快適な涼しさで、ウグイスのさえずりを聴きながら朝食。

 

f:id:tomoibe1011:20220718172658j:image

 

2代目Rクンはクルマに酔って吐いてしまうので、今朝の朝食はおあずけ!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20220718173519j:image

 

食後は急いで荷造り•掃除を済ませ、10時前に出発!

 

f:id:tomoibe1011:20220718173715j:image

 

途中、給油だけ済ませ、前橋I.C.から一路自宅へ。

 

関越道、圏央道、首都高のどれも全く渋滞なし。

 

あまりに順調なので、ノンストップで行く事にし、13時過ぎには自宅に到着!

 

さぁ、今夜は群馬のモツ煮、枝豆で1杯やるぞ〜!?(笑)