MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

一転夕べは•••

2時間おきくらいに目は覚めたものの、ちゃんと熟睡出来たようで、朝の目覚めはスッキリしていた。

 

f:id:tomoibe1011:20220819165143j:image

 

食事も今日は朝食•昼食とも何とか完食出来た。

 

入院中の部屋は4人部屋で、最初の2日間は満床だったが、昨日1人は手術&HCUへの引越しでいなくなり、もう1人は退院、そして残りの1人も今日退院して行って、午後からは4人部屋1人占め、個室状態である。(笑)

 

まだまだ痛みはあるものの、午後には傷口のテープも剥がされ、点滴の針も外されて、夕方にはシャワーを浴びてスッキリ出来た。

 

このまま順調に行ってくれるかな。