MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そして奇跡は•••?

夕べも布団に入ってから2時間ほどで咳止めの効果が切れたのか咳が止まらなくなり、たまらず起き出して改めて薬を飲む。

 

ここ1週間くらい毎晩こんな感じで、完全に寝不足である。

 

それでも何とか朝まで寝ることが出来、8時過ぎに起床。

 

•••なんだか今朝は調子が良いかも•••咳が出ない!?

 

午前中はこれまでのように咳き込む事もなく、第一関門の予防接種は問題なくクリア!

 

f:id:tomoibe1011:20191116233756j:image

※健保の補助があるので自己負担は半分以下!

 

明日の練習も最悪延期する事も考えていたのだがこの分なら何とか大丈夫そうかな•••