MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やっと少し疲れが抜けてきた感じ?

普段の平日は、だいたい1日の歩数が5000歩強なのだが、

 

f:id:tomoibe1011:20220720235920j:image

 

総合病院の場所が駅から徒歩で15分くらいかかる場所にあるため、通院した日の歩数は一気に9000歩強になる。

 

f:id:tomoibe1011:20220720235935j:image

 

今回、旅行から帰って来てすぐ翌日の通院だったため、何となく昨日まで疲れが取れない感じだったのだが、今日から普段の生活リズムに戻って、ようやく体も回復してきた感じがする。

 

入院•手術までのあと1ヶ月間は、抱えている仕事をこなすだけでなく、その合間に不在時の対応のための引き継ぎ資料の作成もしなければならず、ちょっとしんどい感じになりつつある。