MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予約あれこれ

今日も午前中は半休。

 

朝イチで、先週受けたMRI検査の結果を聞きに総合病院へ。

 

胆石(胆嚢)以外、特に異常は見られず、これまで受けた血液検査、レントゲン、心電図、超音波、CT検査の結果と合わせ、問題なしという事で、正式に手術が決定し、予定通り1ヶ月後に手術を予約。

 

その後、入院の手続きでいろいろと書類に記入したり、説明を聞いたり•••

 

f:id:tomoibe1011:20220719235521j:image

 

でもまだ1ヶ月先の事で、あまり実感は湧かないが。

 

12時に職場に入り、午後のみ仕事し帰宅すると、4回目の接種券が届いていた。

 

f:id:tomoibe1011:20220720000743j:image

 

早速月末の土曜日に予約を入れた。

 

月末といえば、Sさんとのスタジオ練習の予約を入れていたのだが、相談の結果、第7波が落ち着くまでは見送ろうという事になり、スタジオ予約はキャンセルする事になった。

 

残念ながら手術後はしばらく出来ないだろうから、次回は9月くらいかなぁ•••

それまでにコロナが収まっていれば良いのだが•••