MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さあ、始まったぞ!?

夜明け前、普段目覚しをかけてる時刻よりも少し前くらいに、ふと目が覚めた。

 

相変わらず腕が痛い。

 

熱は•••自分でおでこや頬を触った感じでは、熱い感じはないが、妙に喉が渇いている。

 

トイレに立つついでに麦茶を飲み、念のため体温計を腋に挟んでみると•••37.4°!?

 

そうか、やはり上がってきたか•••

確か前の時も、37°台後半までは上がったんだったか?

 

•••その後10時前に測ると37.6°!


身体も何となくダルい感じ。

 

仕方ないのでカロナールを1錠。

 

11時には37°前後まで下がり、17時には36.7°まで戻り、腕の痛みも収まってきている。

f:id:tomoibe1011:20220227171018j:image

 

あとは薬が切れた時にどうなっているか•••

 

明日は月末日なので、何とか休まずに済ませたいところではあるのだが•••