MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まだ油断は出来ないものの•••

18時頃迎えに来るようにと言われていたので、今日は仕事を16時で切り上げ、一旦帰宅。

 

日中特に連絡も無かったので無事であろう事はわかっていたが、17時半に電話してみたところ、血液検査の結果も悪くなく、とりあえず大丈夫だろうとの事でホッと一安心。

 

慣れない場所で点滴したり検査したりで、まだいつもの調子には戻っていない感じだが、こちらとしてはこれくらいが丁度いいかも?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20201207232302j:image

 

念のため今週末に再度検査予定。

 

➖➖➖➖➖

 

夕食後、久々にライブ(•••と言っても配信)の申し込みを2つ。

 

f:id:tomoibe1011:20201207233439j:image

 

f:id:tomoibe1011:20201207233510j:image

 

今年はこれで打ち止めかな•••