MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

明日は晴れるかなぁ•••?

今日はもう少し天気が良ければ、ギターの弦を張り替えるつもりでいたのだが、相変わらず、ぐずついた天気で湿度も高いので、少し回復しそうな明日に延期する事にした。

 

代わりにという訳ではないのだが、とあるサイトの割引クーポンがあったのを思い出して、ストック用の弦を買った。

 

2つ買ったうちの1つは定番のこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20230702003727j:image

 

やはりこういう梅雨時などには、コーティング弦はありがたい。

 

そしてもう1つは、今まで使った事がないこれをお試しで購入。

 

f:id:tomoibe1011:20230702004004j:image

 

クーポンのおかげで、2つ合わせて1500円余りで購入出来た!

 

まぁ、色々と試してみたけど、恐らく本番では以前買ってストックしている、これにすると思うけどね。

 

f:id:tomoibe1011:20230702005152j:image