MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

久しぶりに左手の指先が痛い!?

今日のSさんとのスタジオ練習は、朝の10時から!?

 

9日前に張り替えたばかりのDARCOの弦が早くもヘタってきてるので、早起きして、また弦を交換。

 

今回はかなり前に買ってストックしておいたこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20230415235824j:image

 

正直言って、それほど期待はしていなかったのだが、これがかなり良い音で鳴ってくれた。

 

Savarezとはまた違った、張りのある響きだ。

 

ただこれもコーティング弦ではないので、果たしていつまで持つか•••

➖➖➖➖➖

 

夕方からは、1月以来、3ヶ月ぶりの美容室。

 

久々ではあるが、自分のペース的には、ちょっと早いタイミング。

 

いつもは4ヶ月くらいしてから切りに行くからね。

 

ここのところ、かなりの睡眠不足なので、途中で気を失いそうになりながら、カットしてもらい、パーマもかけてきた。

 

スッキリして気分一新!