MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何とかかんとか•••

連休明けで疲れた1週間だったが、無事週末まで乗り切った。

 

ただ不思議なのは、普通なら週末がいちばん疲れているはずなのだが、今週は出だしがいちばん疲れていて、徐々にいつものペースに戻っていった感じで、今日がいちばん身体が楽な気がする。

 

明日は午前中から、高校時代の仲間、N君とスタジオ練習なので、今日のうちに弦を張り替える事にした。

 

今回はちょい細めのカスタムライト弦を張ってみた。

 

f:id:tomoibe1011:20230513002915j:image

 

普通のライトゲージに比べると、ちょっと音のボリュームは控えめになるが、やはり弦が張りたてだと弾いていて気持ちが良い!

 

これで明日も頑張れそうだ!?