MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

拍子抜け!?

今日は午前半休を取っていて、朝から夏に手術した病院で血液検査とMRI

 

MRIの予約が11時なので、その前に採血してもらおうと、9時到着を目指して自宅を出発。

 

採血は、前回だったか前々回だったか、60人待ちくらいだった事があり、念のため早めに行ったのだが、今日は天気が悪かったせいか、いつもより30分くらい遅かったせいか、さほど混んでなくて、5人待ちくらい。

 

7、8分待ちくらいですぐに順番が来て、9時半前には終わってしまった!

 

おかげで1時間半も間が空いてしまい、待合の椅子に座って、スマホで職場のメールをチェックしたり、ニュースを見たりして時間つぶし。

 

30分間のMRI検査が終わった頃には、朝降っていた雨も上がっていた。

 

今日の検査結果を持って、来週は受診。

 

金曜日たっぷり呑んでしまったから、肝機能の数字はきっとボロボロだろうなぁ•••笑