MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

渋滞もなく順調に•••

夕べは日中暖かかった事もあり、一昨日の晩ほどの冷え込みもなかった。

 

朝の室温は15°Cくらい。

 

f:id:tomoibe1011:20220505231712j:image

 

今日は渋滞を避けるために、どこにも寄り道せず早めに出発しようと、急いで朝食を済ませ、掃除をしてクルマに荷物を積み込み、8時10分過ぎくらいには山荘を後にした。

 

帰りは渋川・伊香保I.C.から関越道に乗ったのだが、目立った渋滞もなく、1時間45分ほどで高坂S.A.に到着。

 

f:id:tomoibe1011:20220506004842j:image

 

その後も外環道〜首都高と順調に乗り継ぎ、11時半くらいに自宅に到着!

 

夕食は買ってきたモツ煮に加え、伯母におすそ分けしてもらった、フキやウド、ワラビやコゴミなどを炒めたり天ぷらにした豪華版!?

 

最後に娘を自宅まで送り届けて、今年の我が家のGWはこれにて終了!

 

さぁ、明日は1日仕事を頑張るぞ!?