MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さぁ、いろいろと整ってきたぞ!

「まん延防止等重点措置」がまた延長となり、まだしばらくは気楽に動き回れる状況にないが、以前から計画している熊本行きは、もうこれ以上先延ばししたくないので、意を決して4月のアタマに行くべく、一緒に行く約束をしているN君と相談して往復の飛行機とホテルの予約を済ませた。

 

熊本のY君にも電話して都合を確認して、とりあえずこれで準備完了!?

 

そんな中、相棒1号、2号を預けているギターショップのSさんから電話がかかって来た。

 

相棒2号が百瀬さんのリペアが終わり、戻ってきたとの事。

 

Sさん曰くまるで新品のような状態になって帰って来たそうな。

 

相棒1号の方も終わっているそうなので、明日引き取りに行く予定。

 

すごく楽しみである。