MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

相棒1号、相棒2号をリペアに出して1ヶ月が過ぎ•••

f:id:tomoibe1011:20220127232846j:image

 

そろそろ何か連絡が来るかも?•••と思っていた矢先、今日午後にギターショップHのSさんから電話がかかって来た。

 

相棒2号の面倒を見てくれている、ディバイザーの百瀬さんから連絡があったそうで、キチンと直すにはフレットの打ち直し(リフレット)が必要だが、やっても良いかどうか確認してほしいとの事だったらしい。

 

直々のご提案を断る訳もなく、もちろんお願いした。

 

プラスうん万円の出費は痛いが、10年分のメンテナンス費用と考えれば、安いものかもしれないな。

 

今作業に取り掛かっているという事は、来月くらいには戻って来るのかな?