MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

恐らく自分のギターではない?

今日は溜まる一方の雑誌を少し処分しようかと思い(と言っても70年代のGAROの記事が載ってるやつは永久保存版なので、ここ20年くらいに買ったもの)、保管場所から取り出して来て、1冊ずつ中身をチェックしていると、ギター雑誌の1つから、マークの記事が載っているものを発見!

 

f:id:tomoibe1011:20220205235404j:image
f:id:tomoibe1011:20220205235414j:image
f:id:tomoibe1011:20220205235358j:image
f:id:tomoibe1011:20220205235409j:image

※マークがD45以外のギターを抱えていると、何だかしっくりこないと感じるのは私だけではないはず•••笑

 

この写真で抱えているHeadwayのギターは、たぶん撮影用に借りたものじゃないかな•••

•••さらに別の本ではボーカルの記事も発見!

 

f:id:tomoibe1011:20220206000258j:image
f:id:tomoibe1011:20220206000253j:image
f:id:tomoibe1011:20220206000248j:image

 

捨てられない本がまた2冊増えてしまった!?(笑)