MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1972?

昨日に引き続き、今日も午後になってギターを引っ張り出し、あれこれ弾いて新しい弦の感触を確かめていたのだが、何だか急に思い立って15〜6年前に買った本(雑誌)を探し出し、ギターはそっちのけで読み始めた。

 

f:id:tomoibe1011:20201004235106j:image

 

自分がギターを弾き始めた中学2年の頃(1972年)はどんなだったのか•••

•••とパラパラとページをめくっていたら珍しい写真を発見!

 

f:id:tomoibe1011:20201004235526j:image

 

ちょうど1972年の記事。

 

真ん中のムッシュは、まぁわかるのだが、その向かって左隣は吉田拓郎!?

 

こんなにGARO初期の頃から交流があったのね。

 

しかもこの写真、寒い時期のステージなのか、よく見るとマークはフードのようなものを被り、トミーはニットの帽子?を被っている!?

 

•••な〜んて事をしてたら結局今日もギターはあまり弾かないで終わってしまった1日•••笑