MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

サヨナラも言わないで•••

別れてから丸4年•••

 

いや、正確には最後に会って話をしたのは2013年だから、もう5年以上の月日が流れた。

 

その間あっという間に過ぎ去ったような気もするし、最後に会った日が遠い昔のように感じたりもする。

 

•••今日の夕食後は最後のアルバム「時の魔法」を繰り返し聴いている。

 

f:id:tomoibe1011:20181209222605j:image

 

歌声を聴いている限り、マークはずっとあの頃のまま•••

 

聴くだけでなく、今日は今年最後のSさんとの練習日だったので、たっぷり2時間GAROの曲、マークの曲を中心にギターを弾いて唄って•••

 

ちなみに次回の演奏予定は年明け早々の1月5日。

 

来年もきっと相変わらずGAROの曲、マークの曲を聴いて、弾いて、唄って•••という1年になるのだろうな。