MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

う〜ん•••ちょっとがっかりかも•••

仕事帰り、久しぶりに自宅近くのスーパーに寄ってあれこれ見てまわっていたら、明日が発売予定日の新製品が既に並んでいたので、試しに1本だけ買ってみた•••

f:id:tomoibe1011:20201005225143j:image

若干の期待はしていたのだが、最初の一口で•••あぁ•••という感じ。(笑)

 

あくまでも個人的な感想だが、なんだかノンアルコールビールに近い風味?という印象。

 

糖質制限している訳でもないし、わざわざこれを選んで買う必要はないかな•••

 

あくまでも自分の好みの味ではなかった、という事で。

 

•••昨日読んだ本(雑誌)の中にGAROの解散コンサートの時の写真も載っていたので、YouTubeにアップしてある解散コンサートの音源全てにサムネイル画像として貼り付けておいた。

 

f:id:tomoibe1011:20201005230931j:image

 

f:id:tomoibe1011:20201005231116j:image