MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ようやくこの何日か•••

また改めてGAROの曲を聴き始めた。

 

f:id:tomoibe1011:20201006233350j:image

 

何ヶ月か前までは平日でも夕食の後のちょっとした時間にギターも弾いたりしていたものだが、ここ最近は気力も体力も追いつかなくて、聴くだけで精一杯な感じだ。

 

夕べはYouTubeにアップしてある解散コンサートの音源にサムネイル画像を貼り付けた後、ついでに1973年の日比谷野音のライブ音源にも当日のチケットの画像を貼り付けておいた。

 

f:id:tomoibe1011:20201006234028j:image

 

演る方も早く再開したいのだがいつになったら出来るのやら•••

これも相当久しぶりに視て(聴いて)みた•••

https://youtu.be/fqPu14jC090

もう15年も経っているとはっ!?