MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

残念ながら•••

これまでGAROの「さよならコンサート」(解散コンサート)の音源のうち、FM東京(現トーキョーFM)で放送されなかった曲をランダムに1曲ずつ紹介してきて、残すところあと1曲•••

 

•••が、実はうちにある音源はカセットテープの長さが足りず、「学生街〜」までしか録音されていない。

 

ひょっとすると頂き物の方の音源の中にあるかもしれないと思い、探してはみたのだが、どうやら無さそうである。

 

従って、残念ですがこれにて終了という事に•••

 

楽しみに待っている方がいるかもしれないと思い、いちおう記しておく。

 

どなたかお持ちの方いませんかねえ•••