MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

元の席に戻って少しは良くなるかと思ったのだけれど•••

2ヶ月前くらいから痛みだした右腕の肘の関節。

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2020/05/30/235136

 

恐らく職場の作業環境(コロナ対策で会議室に設営したサテライトオフィスで作業している間、机が普通の事務机ではなく会議机だった)が原因なのだが、サテライトオフィスを撤収して作業環境が元に戻っても、回復するどころかますます痛みが増している感じ。

 

日常生活に支障をきたすところまでは行っていないとはいえ、湿布が全く効かない痛みなのでけっこう辛い!

 

鎮痛剤を飲むほどでもないし、何か良い対策法はないかなぁ•••?