MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

また腰痛が!!•••

今朝またやってしまった!

 

どうやらクセになってしまったようである。

 

朝の出がけだったから、鎮痛剤を飲むのを忘れ、湿布を貼る暇もなく•••

 

何とか職場にはたどり着いたものの、立っても座っていても痛い。

 

かなり辛くて早退する事も頭をかすめつつ、昼の弁当を食べ終わったところで、ふと思い付いた。

 

職場にもロキソニンを置いてあったはず•••

•••机の中から発見!

何とか終業まで持たせて帰ってきたが、こんなに頻繁に痛むのはちょっと勘弁してほしいわ。

 

運動不足が原因なのは分かっているんだけどねぇ•••