MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

先週末とこの週末で•••

住んでいるマンションの管理組合の総会が無事終了〜!•••したはずである。

 

と言うのは、議案書と一緒に配られた出欠票に、今年はコロナ騒ぎの影響で、なるべく「3密」を避けるために委任状もしくは議決権行使で出してほしい旨のお願いが書かれていたので、番館と全体、どちらの総会も委任状にして欠席したのだった。

 

特に大きく揉めるような議案は無かったので、すんなり無事に終わったと思うのだが•••

•••1ヶ月ほど前に肘が痛んでいる事を書いたが、

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2020/05/30/235136

 

まだ痛む、というかさらに悪化している感じで、朝痛みで目が醒めたりする事もある。

 

原因は恐らくサテライトオフィスで会議室に移って、作業する机が普通の事務机から会議用の机になった事で、手首や肘により大きな負担がかかるようになったからだと思う。

 

今度の週末でそのサテライトオフィスも撤収して事務所内の元の席に戻る事になっているので、少しは回復してくれると良いのだが•••