MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

テニスなどもう何十年もやってないんだけど•••

ここ1週間くらい右腕の肘の関節あたりが痛む。

 

最初は何処かにぶつけたかな?と思ったのだが、どうやらそうではなく、いわゆる「テニスエルボー」っぽい。

 

重いものを持ったりするとかなり痛いのだが、ギターを弾くぶんには何ともないのが不幸中の幸いか?•••


•••今日は午前中から昼食タイムを挟んで午後〜夕方まで、とりあえず自らに課していた宿題は終わらせた。

 

あれもこれも曲自体は勝手知ったる?•••のはずなのに、自分が思っていた以上にヘタクソな出来映え!?

 

昔の、毎月のようにGARO仲間たちと集まったり、マークと一緒にライブを演っていた頃に比べて、ギターを弾く機会も唄って声を出す機会も減ってしまっているからなぁ•••

もう少し頑張らないと以前のレベルを取り戻す前に身体が言うことを聞かなくなりそうだぞ!?