MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

歩くか!

今日も仕事を終え、電車を乗り継ぎ川崎駅に到着。

 

次に乗る路線に乗り換えようと、ホームの階段を上ると、何やら大勢の人が。

 

どうやら最寄りの路線が止まっていたようで、ホームに降りられない人で溢れかえっている。

 

何故か瞬間的に思った•••『歩こう』•••

 

川崎駅から自宅まで、電車に乗れば10分もあれば着くのだが、徒歩だと50分くらいか。

 

幸い今夜は比較的涼しく、雨も降っていなかったので、さほど苦もなく帰宅!

 

普段、平日は5000歩くらいしか歩かないのだが、今日は19時台に5000歩近く上積みして、トータル9000歩超え!

 

f:id:tomoibe1011:20230615000744j:imagef:id:tomoibe1011:20230615000753j:image

 

まぁ、たまにはいいか•••

 

•••でもやはり疲れた〜!?(笑)