MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

先週までとは打って変わって•••

朝、恐らく夏休みが終わって新学期が始まった中高生が乗り込んできて、いつもと同じ時間の電車が8月中よりも2割増しくらい混み合っていて、冷房が入っていてもちっとも涼しくない!

 

夏はいちばん好きな季節ではあるけれど、こればかりはいつもウンザリしてしまう。

 

何しろ「東京圏混雑路線ワーストランキング」のトップを含む5位以内の3路線乗り継ぎだからねぇ•••

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2019/05/22/201912

 

•••家に帰るとポストに先日注文したこれが届いていた。

 

f:id:tomoibe1011:20190902225034j:imagef:id:tomoibe1011:20190902225041j:image

 

早速張り替えを•••と思ったのだが、平日はあまり弾く時間もないし、もったいないので思い留まって週末まで我慢することにした。

 

ライトゲージなのでそれまでは指固め?に専念しよう。