MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何だかんだでとても疲れた1週間だった上、トドメはこれか!

定時少し前、所長がみんなの所を回って帰宅経路云々の話をしているのが聞こえてきた。

 

どうやら最寄りの地下鉄が人身事故で運転見合わせとの事。

 

幸い18時過ぎには運転再開の情報があり、駅に向かったのだが、ホームは普段の5倍くらいの人で大混雑。

 

朝のラッシュ並みの電車に何とか乗り込んだものの、2駅目にまた運転停止!?

 

そんなこんなでようやく川崎駅まで辿り着くと、今度は自宅に帰る路線のホームに降りられないくらい人が溢れ返っている!

 

仕方なく途中まで歩く事を選択して改札を出る。

 

まだ左膝の痛みが治ってないのになぁ•••

 

結局自宅の最寄駅の隣の駅まで25分くらい歩いたか?

 

今週はとにかく疲れた!