MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

10何年ぶり?

今日は10時からのN君との練習に備え、休日にしては早起きの7時台に起床。

 

GAROの曲、CSN(&Y)の曲をたっぷり3時間、スタジオで練習した。

 

あいにくの雨模様で湿気が多く、ギターの音はちょっと重い感じだったが、こればかりはどうしようもない。

 

➖➖➖➖➖ 

 

昼食後は、来週の法事に備えスーツを買おうかと、近くのAOK○へ。

 

今回は礼服ではなく平服でやろう、という事にしたので、ダークスーツを着ていけば良いのだが、よくよく考えてみると春夏物のダークスーツは持っていない事に気が付いた。

 

オールシーズン用のスーツで汗ダクになるのも嫌だし、今後のためにも買っておく事にしたのだ。

 

スーツなんて買うのは何年ぶりだろうか?

 

10年以上•••下手すると20数年ぶりかもしれないなぁ•••

 

2人であれこれ品定めをして1時間以上。

 

ようやく買い物終了!

 

•••疲れた〜!?(笑)