MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予想通り、異常は見つからず•••

今日は午前中(と言っても朝ではなく11時)に自宅近くのクリニックに予約していたため、朝はゆっくり。

 

診察が終わったら即出勤する予定で、どう頑張っても昼食を食べる時間がないので、朝食は控え目にして、家を出る前に超早い昼食を取る事にした。

 

初めて受診する診療科なので、クリニックには少し早めに行き、問診票を書き、体温や血圧を測定。

 

先日の人間ドックで要精密検査となった項目は心電図だったので、診察前に改めて3分間の長めの心電図を取り、受診に臨んだ。

 

予想はしていたのだが、今回の検査結果に異常はなく、先生曰く、通常なら経過観察となるレベルのところ、厳しい判定結果になっているとの事。

 

おそらく問題ないだろうが、念のため次回心エコーもやってみましょうという事で、来月の予約を入れて終了!

 

まぁ念には念を入れて、損はないだろう。