MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

結果は•••

今日は休暇を取って、朝から人間ドックへ。

 

電車で川崎駅に向かう途中で忘れ物に気付き、1度家まで引き返したりしてバタバタしたが、無事予約時刻に到着し、問題なく終了!

 

12月以来の血液検査では、問題のγ-GTPの値が、前回よりもさらに20くらい下がっていて一安心。

 

f:id:tomoibe1011:20230206235531j:image

 

週1〜2回の休肝日以外、ほぼ毎日晩酌していてのこの結果なので、やはりアルコールが主原因ではないという事か?

※先週1週間は、念のため飲んでいなかった。

 

検査後は、いつものように食事を済ませ、これで全て終了!

 

f:id:tomoibe1011:20230207000035j:imagef:id:tomoibe1011:20230207000042j:image

 

➖➖➖➖➖

 

夕方、発注していた一体型プレーヤーが届いた。

 

まだ置く場所を作っていないので、箱を開けて中身を確認しただけで、まだ出してはいない。

 

設置は今度の週末かな。